2012年12月10日月曜日

どうぞよろしく。



ブログ大賞のエントリーってもっとたくさんいると思ってたんですが、早すぎたのかな…
何かびみょ~な位置でちょっとハズカシイですが、これからしばらく、
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)



今日は日影をやりました。

以前、事務所でマンションの設計をやっている時に、近隣の皆様に訴えられまして、日影図をたくさん作りました。
当時JW-CADで日影図を描けるのは私だけだったので…

だから得意だと思っていたんです。じつは。
今でも建物の形状みて、4時間日影やばいですよ、コレ。とか言っちゃったり。

でもよく考えたら、日影曲線とは縁がなかった。

去年とか、○×だと絵問題とばしちゃってたし…(−_−;)

問題数少ないからって侮ってはいけません。

絵問題攻略法!とか、ないですかね…
やっぱり、絵問題は印刷して(印刷物で)考えた方が確実かしら。
明日会社でだそうっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿