2012年12月30日日曜日

トトロさん

クリスマスにトトロさんがウチにやってきました。

以前プロフィール写真に使用していたトトロは友人の家にいてとても気に入って撮影させてもらって、会社のPCのユーザー写真とか、アイコンとして(勝手に)使用させていただいておりました。

そしてついに!
我が家にもトトロさんが!!
ウチにやってきたのはちょっと眠そうなくつろいじゃってる感じの、薄いグレーのトトロさんです。
なぜ色が違うのか色々調べてみましたが、理由はわかりませんでした。
旦那は眠くなると薄〜くなるんじゃない?と言っていましたが…

ただ、こちらの方が宮崎駿氏のスケッチなどの色に近い気がします。

とても大きくて柔らかくて、抱きしめると幸せな気持ちになります。
手が、何気にステキです。
試験中もきっとやさぐれた私を癒してくれることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿