2012年12月8日土曜日

ブログ大賞に登録してしまいました



寒くなって、年末が近づくにつれ、早くもモチベーションが下がってきたような。

ブログに投稿する間隔も長くなってきた?
最初は何だか新鮮で、携帯からの投稿ができるからか、仕事中に気分転換?してたけど、気がつくと一週間くらいたっちゃってるのはなぜだろう。まだ始めて一ヶ月くらいなのに。

ここはやっぱり誰かに見られているという緊張感も必要?
ということで、早速エントリーしてしまったわけなのですが…

        ちょっと早まったかしら (−_−;)

事務局から確認のメールがきて、何だか予想とはちょっと違う変な緊張感が…

とりあえず言われたとおりカレンダーをつけてみたけど。
結果を公表しないといけないらしい。そりゃそうか。
ここのところ2~3点に悩まされているので、つい落ちた時のことを考えてしまう。
今度こそは…とは、毎年、思っているしなぁ…

今日も朝から雪が降ってて外にも出られない(出たくない)のに、勉強はしてないな…


音声データの誤読について、数年前に再録音したと、事務局から丁寧に謝罪のお返事をいただきました。
たぶんその時わたし、「お問い合わせ」にも送ってたと思う。
今思えば八つ当たりだったかも。スミマセン_| ̄|○  人間ちっちゃくて。

でもちょっとやる気、復活してきた気もするので
これからしばらく、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ








0 件のコメント:

コメントを投稿