2013年4月22日月曜日

「ゴールデンウイーク!私の学習予定」

共通の題材だそうで…
今事務局からメールがきたばかりですが、お昼休みだし、忘れそうなので早速…

あいにく連休明けまでの仕事があって、ゴールデンウイークはありません_| ̄|○
むしろいつもは休みの第2.第4土曜日まで仕事をすることになってしまいました。
時期をずらして連休をとるのはなかなか難しいので、交換条件として、提出後はお盆休みまで毎週土曜日を休みにすることで手をうちました。

と、いうわけで、いつも通りやるわけなんですが、
今○×の方が力学と法規の計算問題を除いて2巡目終了を目前にしているところなので、まずは法規の計算問題を集中的にやろうかと思っています。

それから一度、去年の問題の検証をして…
ここまでの○×理解度低めの科目から、問題を印刷物で、または出力して、復習をする予定です。

私の場合、公開してもあまり誰かの参考になるような内容ではないですが…
自分的には、やろうとしていることを文字にするというのは、なんだか道筋が見えるような感じで、いいですね。

有言実行!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    COLOさんの学習予定、読みましたよ〜。
    トトロさんと一緒に見張っているので
    「・・実行するかどうかはアナタ次第です」
    ゴールデスウィークにして合格に近づいて下さい ^^;;;

    返信削除
    返信
    1. ゴールですウィーク! (゚Д゚;)

      satoさん…以外とやりますね…(* ̄∀ ̄)

      でも、そう。私次第ですね。
      がんばらなきゃ~

      最前線newsでとりあげられてトトロさん、大きくのってしまったので、うれしはずかしで。
      横姿もかわいいので写真変えてみました〜

      削除