2013年9月9日月曜日

明日…

学科、何年も受けてるけど
こんなに発表が怖いのははじめてですllllll(-ω-;)llllll

ダメな時はもう、試験の翌日にわかっちゃうから、発表なんて見もしないっていうか、発表っていつ?って感じで…(-。-;

今日は会社でも、明日発表か!とか、今日新聞社に電話したらわかるんじゃないの〜?とか言われたり。

みんなもひそかに期待してくれているので、万が一ダメだった時の事を考えると、、、、、、、、、


(°_°)


何も考えられなく…




今日は製図、ムリかな…

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ベテランらしい落ち着いたそぶりで、
    センターのHPでちらっと確認。
    淡々と仕事しちゃう^^;;;
    10月13日の試験もあるし・・
    なんていかないですよね。
    ドキドキしてきました〜<ヾ(^^;落ち着け

    返信削除
    返信
    1. もう朝からソワソワどきどき、挙動不審でしたf^_^;)
      不合格のベテランなので、「あった!」ってでかい声で言ってましたよ(^◇^;)もう。

      ホントにありがとうございました!
      satoセンセーには、感謝してもしきれないくらい。と、トトロさんも言ってます( ̄∀ ̄*)

      削除