2013年12月8日日曜日

今年も

始まってましたね、ブログ大賞。

まだ少なめ?
最初の順位って何で決まるんでしょう。
woさんは確か最初っからトップを走ってましたよね〜

私は真ん中辺だったかな?7〜8位くらいかな?
そう考えるとやっぱり少ないですよね?

でも皆さん、ちゃんと今年の法令集、買われたみたいで。よろしゅうございました。

他にも興味深い記事もありましたので、たまにブラブラしてみよう。

自分のブログも製図試験から少しほったらかしにしてたし。少し意識を向けないとね。


試験の方は、ユープラ提出したけど、結果がでるまでは何をやっても不安になりそうなので、考えないようにしました。

satoメモではスゴイ検証が進んでいました。
あまりシッカリ読むと落ち込みそうなので、チラ見(¬_¬)くらいにしておこう…

0 件のコメント:

コメントを投稿