2014年8月3日日曜日

道の駅のこと

今日あたりから…
去年の今頃、確か、8月の最初の日曜日から学校が始まった。

なんかドキドキ、ワクワクだったな〜( ̄∀ ̄*)

去年私は学校と、ウラ模試でした。
学校の課題は、色んな要素を詰め込んで、色んな要求に応えられるようにする感じだった気がします。
ただ、なんかやりすぎ感と、ある方向へ偏っている感がありました。

去年の場合は、「大スパンで高天井のセミナーホールを設ける」って課題がすごく多かった。
最後の方はこんなの出されたら絶対終わらない(=◇=;)ってくらい厄介な課題も…

だから、学校だけの人は学校以外の情報収集を怠らないようにしましょう。
できればウラ模試とか、書籍でもいいので、他の教えも読んでおくことをお勧めします。


道の駅 について、色々調べ終わったトコロだと思いますが、もしまだみてない人は、ぜひ、
「震災 道の駅」
でグクッてみてください。
道の駅の今後のあり方が見えてきます。

つまり、試験的には、計画の要点に書きたいかんじの、工夫するべきトコロや、機能として追加したいトコロ、アピールポイントが浮き彫りにされると思うので。

0 件のコメント:

コメントを投稿